3月25日(土)

大人のアンガーマネジメントin大阪 開催しました。

 

ご参加くださった方より、こんな嬉しい感想をいただきましたよ。↓

************************************************

 

「自分の怒りの性質を知ることができました。怒りっぽい私の診断書には、納得の結果が書かれていて、他の受講者さんと結果を見合って、思わず笑ってしまいました。
教えていただいたことを少しでも日常で意識し、無駄なイライラをなくしたいです。
皆さんと和気あいあいと楽しく受講できました!ありがとうございました。」

 

************************************************

 

他者を理解するには自己理解から。

 

私たちは誰でも未完成で未熟な人間です。

ときには直視したくない自分がいるかもしれません。

 

でも「直視したくない自分とは?」と考えることも大切なのでしょうね。

それは辛い作業かもしれません。

 

”自己を受容する”ことが、他者を受容することにもつながります。

 

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

 

次回は4月8日(土)10:30~ 13:30~

「続・大人のアンガーマネジメント講座~総合診断とアサーティブ」

です。

お楽しみに!