一流接客への転換点:ワンランク上の販売接客スキルの改善
研修のご感想 研修前と後では、接客スキルの向上に間違いなく繋がっている。 月に一度、販売部門7店舗のスタッフが一同に集まり、ロールプレイング...
基本から応用まで: 全社員が体験したビジネスマナー研修の効果
研修のご感想 感想はマナー講習はやればやるほど奥深いと感じました。 社内の雰囲気がよくなった。お客様へのレスポンスがよくなった。 来社される...
研修のご感想 研修前と後では、接客スキルの向上に間違いなく繋がっている。 月に一度、販売部門7店舗のスタッフが一同に集まり、ロールプレイング...
研修のご感想 感想はマナー講習はやればやるほど奥深いと感じました。 社内の雰囲気がよくなった。お客様へのレスポンスがよくなった。 来社される...